2012/05/31

関西学生選手権 決勝へ

昨日、行われました関西学生選手権準決勝
関西大学対びわこ成蹊スポーツ大学の一戦は、
4対0で関西大学が見事決勝進出いたしました。

決勝は、6月2日午後2時より、キンチョウスタジアムにて、
大阪体育大学となりました。
絶対に、勝って優勝してもらいたいです。

なお、決勝戦も有料となっております。
入口にて会員証を提示して頂けましたら、
チケットをお渡しさせていただきます。

皆様方の応援、宜しくお願い致します。

2012/05/28

準決勝進出

5月27日 J-GREEN堺で行われました
関西学生選手権準決勝第1試合
関西大学対関西学院大学は、3対2で関西大学が勝ち、
見事準決勝進出しました。
前半で3対0で楽勝と思いきや、2点を返されてしまい。
ひやひやしました。

準決勝は、5月30日 午後5時 長居スタジアムで
びわこ成蹊スポーツ大学との対決です。
リーグ開幕戦で逆転負けしたびわこ成蹊スポーツ大学相手に、
次は、負けられません。

ガンバレ、関大イレブン。

2012/05/22

準々決勝進出

関西選手権は5月20日4回戦が行われ、関大は京都学園大と対戦。
 前半先制されたが追いつき、後半に入り逆転、逃げ切れず追いつかれ2対2の同点で
 延長に突入。
 延長戦では前半岡崎のフリーキックが直接入り1点、後半安藤が2得点して5対2で勝利。
 この結果準々決勝は関学と対戦することになりました。
 5月27日午前11時からJ-GREEN堺。   

FCは5月19日OKFCと対戦、2対0で勝ちました
 次戦は5月26日午前11時30分から万博大阪で阪南大クラブとの対戦です。

会場にての応援宜しくお願いします。



 



2012/05/17

関西選手権始まる

13日同志社戦は 4対2 で勝ち第8節終了5勝2敗1分勝ち点16で2位につけています。
FCは 2対0 で 京都紫光クラブに勝ち第4節終了2勝1敗1分勝ち点7得失点差で3位です。
RED GROW 8対0で阪南大をくだして今期初勝利です。1勝2敗勝ち点3.
          この調子でがんばれ。
12日のURTRASは惜しくも 1対2 逆転負け。 残念。1勝1敗勝ち点3.
          この日はものすごく寒かったですね。
          応援の方たちもお疲れさんでした。

5月6日から関西学生サッカー選手権が始まっています。
 関大は19日 関大高槻グランドで午後2時半から試合です。

  応援宜しくお願いします。

2012/05/08

試合予定

5月12日 17時15分 I リーグ 関大ULTRAS 対 同大 会場 同大京田辺G

5月13日 11時30分 リーグ第8節
                   同大 対 関大 会場 キンチョウスタジアム

5月13日  14時00分  関大FC2008 対 京都紫光クラブ 会場 鶴見緑地

5月13日   17時30分  I リーグ 阪南大 対 関大RED GROW
                              会場 関大千里山G



I リーグも開幕

連休真只中の5月4日 Iリーグが開幕しました。
RED GROW は大教大と対戦し、0対1。 5月5日には大経大と対戦、0対1。
 得点が取れず連敗スタートとなりました。
 RED GROW 頑張れ。
ULTRASの初戦は5月5日大院大との対戦でした。
 2対1の勝利スタートをきりました。

勝ち負けも興味ありますが、個々の選手がどんなプレーをするのか楽しみですね。

会場に応援に行きましょう。

GW の試合結果

この連休中4試合を3勝1分で乗り切り、勝ち点13として5月6日現在2位につけています。
好調の大院大に1対0、大体大には2対1の逆転勝ちでした。
立命戦は開始早々に得点を許し、その直後雷のため約50分中断。
  再開後得点をきめられ、前半0対2でおりかえしました。
  後半はメンバー交代などもおこなわれ、木村、田中がゴールを決め2対2となり、 
  おせおせムードでしたが、引き分けに終わりました。
  勝てなくて残念でしたが、よく追いついたともいえる試合でした。
尚、京産大戦は6対0の勝利でした。

FC2008は4月29日金鳥スタジアムでFC大阪と対戦。
  前半先取点をうばい1対0でしたが、後半力尽きて、終わってみれば1対3の逆転負けでした。
  これから経験と技術のあるチームとの対戦が続くので、課題に取り組み、次の対戦では
  FC大阪に必ず勝ってほしいものです。