2010/06/09

後援会会費と会員証について

後援会会員各位

お世話になります。
いつも関西大学サッカー部へのご声援・ご支援誠にありがとうございます。
関西選手権では惜しくも敗退し、総理大臣杯への出場は逃しましたが、今シーズンを戦い抜くために、チームとして個人として飛躍する夏を迎えることになります。
是非、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします。

表題の件について

【後援会会費4年間一括払いの会員様】

後援会会員への申込、またはご入金が確認された時点で事務局から皆様へ、会員証を送付しております。
その際、会員証と同封にてご案内させて頂いておりますA4の用紙に、会員証の有効期限が記載されております。
この記載内容は、今シーズン(2010年度)会員証の有効期限であり、会費4年分一括納入されている会員様も、単年で納入されている会員様も同じ期限です。

現在事務局では、来シーズン(2011年度)からの会員証を一新する予定であり、一括納入されている会員様へは、残りの3年分、もしくは1年毎の会員証を都度送付させて頂く予定であります。

一括納入の会員様と単年納入の会員様は事務局にてご入金金額により把握させて頂いておりますので、今シーズン送付させて頂いている会員証が2011年3月31日までの有効期限とご理解ください。

来シーズン以降の会員証については、追って事務局より皆様へご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

何か、他にもご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
今後とも関西大学サッカー部をどうぞよろしくお願いいたします。


【後援会事務局】
T:072-700-7700
F:072-700-7710
M:kandai.kouenkai@live.jp

事務局
生田