2010/04/30

有料試合観戦の払戻しのお知らせ

後援会事務局より各会員様へ

平素はいつも関大サッカー部に熱い応援をして頂きまして誠にありがとうございます。
現在、後援会より会員証の発送手続きをしておりますが、まだ手元に会員証がなく、関西学生リーグ(関大戦)の第一節から第三節までの有料試合にて、窓口にてチケットを購入してしまった会員様に対して払戻しをさせて頂きます。
会員証は関大戦の試合会場入場口(関大サッカー部後援会窓口)でもお受取できますが、送付に関して手配が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

【対象試合】

関西学生リーグ第一節から第三節まで

第一節
4月3日(土)14:00KO
鶴見緑地競技場
VS関西国際大学

第二節
4月11日(日)11:30KO
大阪長居スタジアム
VS甲南大学

第三節
4月17日(土)11:30KO
鶴見緑地競技場
VS桃山学院大学

【対象者】

上記試合でチケットを購入された方
(試合日よりも以前に会費の納入もしくは入会書を提出されている方のみ)

【払戻し方法】
関西学生リーグ(関大戦)の試合会場、関大サッカー部後援会窓口(会場入口)にて、お問合せください。対象者のみお手続きさせて頂きます。


何か、ご不明な点がございましたら下記事務局までお問合せください。

【事務局】
TEL:072-700-7700
FAX:072-700-7710
mail:kandai.kouenkai@live.jp
事務局:生田

後援会主催の講演会のお知らせ

日時:平成22年5月12日(水) 18:00~

場所:関西大学第三学舎4号館内ソシオAV大ホール(入場無料)

講演会【これからの日本のサッカーをつくろう 関大はその先頭を行け!!】

講師:後藤健生先生

関西大学社会学部客員教授・国際サッカー歴史記録学会運営委員
日本サッカーライター協議会理事・サッカージャーナリストの第一人者

主著:『日本サッカー史』他多数

主催:関西大学サッカー部後援会

2010/04/16

2010年度関西大学サッカー部後援会活動

 早春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、この度2010年度より関西大学サッカー部後援会が本腰を入れてスタート致しました。昨年の活動に引き続き、今年度の活動も、ただひたすら関大サッカー部を応援するのみです。
 そして、関西学生サッカーリーグ(前期)の日程が決定しましたので別紙にてご報告致します。是非、後援会会員としてご観戦くださいますよう、ご来場お待ちしております。
 2010年度関西大学サッカー部後援会の規約及び入会申込書は別に用意しております。ご確認の上、入会していただきますようお願い申し上げます。
 何かご不明な点がございましたら下記事務局迄お気軽にご連絡下さい。
末筆ながら、今後ともなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具

【活動項目】

1、 関西大学サッカー部をひたすら応援する
2、 関西学生リーグ有料試合無料観戦(関関戦は除く):会員証提示
3、 関西大学サッカー部グッズの会員割引:会員証提示
4、 後援会新聞「凱風爽々」季刊号配布(年4回)

【会費】
個人会員年会費: 5,000円
企業会員年会費:30,000円

【会員証】

遅れましたが、4月中に発送いたします。

尚、会員証をスタジアム入口(関大窓口)にて、学生リーグチケットと交換いたしますので、そのチケットを持って、通常入口よりご入場ください。

キックオフに間に合わない場合は、入口のスタッフ(関西学生リーグ運営学生)に関西大学のスタッフを呼んでもらうようにしてください。

※ご入金されているか、又は入会申込書が事務局へ届いているかが配布条件です。

【事務局】
kandai.kouenakai@live.jp

後援会WEBページ開設。

日頃は関西大学サッカー部を応援していただきましてありがとうございます。

後援会のWEBページが開設致しました。
今後は本WEBページをどんどん活用致しまして、会員様にHOTな情報をお届けしたいと思います。

後援会に関することで、何かご不明な点がございましたら気軽にお問合せ下さい。